楓でまったりやってる氷魔の日記っす 最近頭が寒いと感じる・・・・・・

10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

★プロフィール★

こおりん

Author:こおりん
~メイポ~
名前:氷魔皇子
あだな:こおりんorこおりそ
鯖:かえで!
職業:アークメイジ氷雷!!
Lv:128!?

4次しました!
みんなありがとう!



~リアル~

最近年を取るのが早くなってきた気がします・・・


★ブログランキング★

楽しんでもらえたら1クリックお願いします!!


★カウンターだよ~★


★最新記事★


★カテゴリー★


★月別アーカイブ★


★検索フォーム★


★リンクだぜ~★


★ブロとも申請フォーム★

この人とブロともになる


★今日の名言★


★広告★

レビュナビ




ぅちがんばったもん!
さてみなさん"(  ´   ▽   `  )ノ”ちわぁ


みんなそろそろ何の日か知ってるょね?


そぅ!バレンタイン



ぅちが大好きなあの人に告白する日でもあるの・・・・


もうドキドキして眠れないわぁん♪


がんばって作ったチョコを食べてもらえるかどうか考えてると・・・・・


sg105.jpg

心臓が爆発しちゃうわ♪


あ、話がそれてきたわね


今日一番伝えたかったことゎね


ぅちのメイン(サブ)キャラが


Maple100211_175407改

70になったの!!
ワーイ!


それでね、それでね、転職もがんばったんだヵら!


Maple100211_192142改


今日からぅちもハーミットの仲間入りよん♪


Maple100211_194019改

そしてお祝いとしてこおりんcも叫んでくれたの!


うれしかったから叫び返してあげたわ♪


氷魔皇子c(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○


ぅち明日には4次してると思うから!


そのときまた叫んでネ(はぁと


それじゃまたね~ヾ(=^▽^=)ノバイバァイ





と今回はネカマ風に書いてみました


こうゆうのもありかな


あと


いろんな方から


男と女の狭間ってつまりどういうこと?


って質問が寄せられてるので


1絵で表すとこんな感じです

無題

わかりやすぅ♪

うっほっほーいまたフォンデュ
まだ寒いねー


でも今!俺の心は熱く燃えている!



それはなぜか・・・?



今度の日曜遊園地にいくんだぁ♪テヘヘ



おともだちといっちょにいくんだぁ~♪たのしみぃ
(男子が3人しかいないというのは秘密)


というわけでメイポー


お友達?手下のななくそsがフォンデュを手に入れたという情報をやみルートで入手したため


遊び見に行くことに

Maple100204_234758改


べ、べつにかわいくなんてないんだからね!

最近彼女がツンデレに目覚めた気がするのは気のせいだろうか・・・・・




その後お友達の結婚式に♪

Maple100206_172752改

まってるのながーいということでお金のプール作成

12449848230001.jpg

現実じゃないのが悲しいかも・・・


それから約3時間後やっと結婚式が始まるそうで

Maple100206_173845改

俺が毒ガスまいて台無しにしましたとさ
(わざと見えないよう黄色で)


結婚したあとどんなことがおきるか知らないやつらはいい・・・・(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


結婚する前はやさしくてかわいいけど


結婚すると性格がどってん返し


実はドSでした というオチもあるはず・・・・・(経験しました


まぁ今だけ幸せになるといいさ・・・フフフ




MC2中に読者様とあいました^^
Maple100206_205308改

ほんとうれしいですねぇ^^


この後1mほど贈呈したのは秘密


イス王・フォンデュ(σ゚∀゚)σゲッツ!!
最近投げブームです☆


あ、そうそう

Maple100131_210450kai.jpg

ジャクム忍耐クリアしましたぁ~♪


氷の時は6時間ぐらいかかった記憶が・・・・;


でも今日は1段階目は1発、2段階目は2発でできました(*´・∀・)ニヤニヤ


いつか投げと氷でジャクムいきたいなー




そーいえばこのパッチで追加されたバレンタインの物渡しイベント


あのペリオンの幼女に柔らかい毛糸と光の毛糸を


300個ずつ交互に(合計600個)わたすとチョコレートフォンデュがもらえるヾ(・∀・o)ノダー♪


俺もがんばっちゃいました!

Maple100201_141230kai.jpg

(σ゚∀゚)σゲッツ!!


でも一人で座ると地味ぃ~(´・ω・`)ショボーン

Maple100201_141349kai.jpg



それと連合員のトトsにラブロッカー貸してもらったよ!


で念願のイス王(σ゚∀゚)σゲッツ!!

Maple100201_014819kai.jpg

期限なしだったらよかったのに・・・・・

Maple100201_015229kai.jpg

トトsのおかげでみんなイス王に!


トトsサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/


その後七くそのjkm忍耐手伝いにいったっす

Maple100201_170510kai.jpg

無事クリアできてよかったぁ~


Maple100201_215143kai.jpg


結構お気に入りです♪


それではまた次回ヾ(`・ω・´)b









と今回は顔文字いっぱい使ってみましたとさ


めでたしめでたし

あ・・・・あ・・・・アメリカ!
タイトルまったく関係ないです(笑)


さて


最近更新してないですねぇ;


ネタがない!というより


SSが保存されていない!


といったほうがいいかな。


バレンタインイベントとかいろいろあってなにから始めよう・・・・





最近投げにはまってきました(前も言ったように)


Maple100130_153830kai.jpg
(これ以外SSとれてなかったw)

まだまだ未発達ですが・・・・


火力もほかの投げの方たちとくらべると


紙飛行機戦闘機ぐらいの違いがありますねん;


サクなしだし・・・・


結構あがるの大変だす


まぁがんばっていきます





って感じが普通の日記ですね。


バージョン2(調子に乗ったとき):



おはよう愚民共


今日も元気か?


俺最近投げやってるんだよ投げ


それがすごく強くてさ


周りの人の火力なんてマジksいね


MCでも余裕で3000とか稼げちゃうもんね


しかもこれみて:

Maple100130_153830kai.jpg


めっちゃかっこいいでしょ?


まだこれから100万円ぐらい課金してアバとかどんどん買っちゃう予定だから。


みんな俺みたいな人になろうか




的なことかかれるとイラっとくるね。


やっぱブロガーは読み手のこともちゃんと考えないといけないわけです。


とりあえず投げがんばりまっする!


あとなんかアランの指輪延長されたみたいですねぇ


この際アランやっちゃおうかしら


Design&Material By MOMO'S FACTORY


