楓でまったりやってる氷魔の日記っす 最近頭が寒いと感じる・・・・・・

08<<  2017.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

★プロフィール★

こおりん

Author:こおりん
~メイポ~
名前:氷魔皇子
あだな:こおりんorこおりそ
鯖:かえで!
職業:アークメイジ氷雷!!
Lv:128!?

4次しました!
みんなありがとう!



~リアル~

最近年を取るのが早くなってきた気がします・・・


★ブログランキング★

楽しんでもらえたら1クリックお願いします!!


★カウンターだよ~★


★最新記事★


★カテゴリー★


★月別アーカイブ★


★検索フォーム★


★リンクだぜ~★


★ブロとも申請フォーム★

この人とブロともになる


★今日の名言★


★広告★

レビュナビ




新職でてた・・・・
お久しぶりです


久しぶりにメイプルいったら新職でてたし・・・・・


ワイルドハンター?となんちゃらメイジだっけ


そこまで興味ないなーって思ってたり^^;


時間が空いたらやろうかな


アル子が復帰したら僕も復帰しよーっと



昨日、彼女が予約した水嶋ヒロさんの「KAGEROU」が届いたので読み始めたぞ!


思っていた程面白くなかったかな・・・


ここで感想云々言うと長くなるんで書かないけど


一言言うとすれば「過大評価しすぎじゃね?」って感じですかね


やっぱ有名人が本出すと内容にかかわらず売れるからなぁ・・・・





それとライアーゲームの漫画もいちおー13巻まで大人買いしました


ドラマより面白かったかも


フクナガェ・・・・って感じでした




スクイズの新エンディングがぱない・・・


これはすごい・・・・・・・・

僕前作やったことあるんですが、これ見てHQも買おうと思いましたね・・・・

東京げーむしょういってきた
タイトルどおり16日から19日まで幕張メッセで開催されていた東京ゲームショウにいってきました。
土曜(18日)に自分、友、兄、兄友1、兄友2の5人でいったんですが人が結構多くて・・・・
兄友2が途中で迷子になりました^^;
試遊のほうはモンハン3とラブプラスアーケードぐらいしかやってないかな
ほかの人が遊んでるモニターは見てました
見るだけでも面白いね

歩いてると途中で
友:おい、なんか人いっぱいいるぞあそこw

兄友1:ちょっと見ていこかw

的な流れでそこのブースいってみたわけですが、そこではある一定の条件を満たすと
車の中にいる美人コンパニオンさんに1分間水鉄砲で水をかけれるという
男性陣にはうれしいイベントがあってだな・・・・・

兄:ちょっと俺1回やってみるわwww
兄友1:おうw俺らカメラもってシャッターチャンス待っとくわw

みたいなやりとりでやろうとおもってたんですけど、すでに先客がいて
その人が終わるのをまっていたわけだがそこには迷子のはずの兄友2がいまして・・・・・・

兄友2:くらえええwwちょw隠れないでww
おwwちょっとだけぶらみえる//wwwwえええもう1分かよ・・・・もっかいやるわ


自分達:ェ・・・・

その後どうなったかはあなたの想像にお任せします。

それとスクエアエニックスのブースの前にいたコンパニオンさん達かわいかったな//

来年も行こうと思いました。
でもその前に冬コミか//

ちょっと一息
混沌も結構疲れるなぁ@@;


ってことでニコニコいってきました




DRR×イヒは結構めずらしいなぁって思ったり。


神画質・うp主神としかいいようがなかったです






これはうますぎるっwwwwww


これはアレンジもすばらしいです。


僕も2000年ぐらいあればできるかも!

コミケ1日目ェ・・・・
今年もやってきた東京ビッグサイトにあるコミケ(コミックマーケット)にいってきました


ほんとは明日行きたかったんだけどね・・・


いきなり友と旅行とかきたから今日にしたんだ・・


2ch見てると徹夜組みとか多かったらしいのですが


自分は始発より2本遅い電車にのっていきました


めっちゃ人多かったっす・・・


到着したときの駅員のアナウンスが面白かった(笑)


ついたときすでになのは完売らしかったです・・・・


自分あんま同人興味なかったんで(人多かったからってのもある)企業ブース回って


ちょっとだけアニメグッズかいました。


財布には2万も入ってなかったかな?(お金いれるの忘れてました;;)


とにかくやばかったのが昼飯のとき


マックの列がぱなかったです・・・・・・


友のお兄さんが昨日のうちにいろいろ準備していてくれたんでマックいかなくてもすんだんですがね


とにかく


暑苦しかった

です

ガルデモに男がいる件www
ガルデモの新曲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

とwktkだったんですが・・・・


男がいるってどゆことwwwwwww


もうガルデモじゃないよねこれ・・・・


LiSA名義で出そうぜ・・・


もう入江さんとか関根さんとかひさ子さんとか・・・・・・・・・


とりえあずみんなも聞いてこようぜ!


↓リンク
ガルデモ新曲「DayGame」

まぁCDでたら買うけどな!



それとAB2期うわさたってるけどどうかな・・・


釣りっぽいけど期待してます


本音は2期よりゲーム化してほしい




メイプルは最近復帰しました!

シャナの髪型残念だけど・・・

なんとシャナイスがあたりました!


SSソフト壊れてたからSSとれなかったお・・・orz

封絶っていうチェアだったんですが・・・

一人だとエフェクトしょぼいんで売りました^^


160mぐらいで売れたかなw

安くなったらまたかおう

夏アニ2010
久しぶりですね。

最近ほんと忙しくてメイプルやってませんw
でもちゃんとアニメは見てますよ!ww

今期アニメで見てるのはこちら:

・学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD ☆
・生徒会役員共 ☆
・みつどもえ ☆
・オオカミさんと七人の仲間たち ☆
・世紀末オカルト学園
・ストパン2期
・アマガミSS


ぐらいですかね?

☆印は原作を読んだことあるやつです。

ストパンは1期も見たのでもちろん見てます。

オカルトryはアニメノチカラ枠と聞いてどうかなー?wって思ったんですが
なかなかいい出来に仕上がってました。

アマガミはこれ初めて見るんですけど結構面白いです。
PS2にゲームあるみたいなんで買おうかなー?wって思ったりw

学園黙示録ryは1話時点で今期最高のアニメかもです。
原作の漫画5巻までもってるんですが、原作どおりに進んで面白いです。
このペースでいくとショッピングモールのとこまでいくのかな?
ただおもったのがパンチラシーンがちょっと多いかな?w
あとキャラデザがちょっと残念!;;

生徒会ryとみつどもえはほんとおもしろいですw
生徒会は原作どおり4こまアニメでしたが上品な下ネタがほんと面白いw
みつどもえも1話は最高でした!ちくびーちくびー

伝勇伝(伝説の勇者の伝説)も見ましたが、これは今期最大のクソアニになると思いますw

ほかにも見るかもしれないのが

・あそびにいくヨ
・祝福のカンパネラ

ですかね

とりあえずけいおryとかは見ませんw
個人的には面白くないんでね。
会長はメイryは見ます絶対。



あ、そうそう。
最近兄が買ってきたkeyの新作ゲームやり始めました

WS000001_20100312223109s.jpg

まだ未成年だけど気にしなーいw

リトバスやったことあるので結構楽しいです。
たぶnメイプルより楽しいかも・・・・・
クドかわいいですw

メイポ引退しようかな・・・・・

LittleBraver到着
最近ほんと忙しいのでメイポにINできてません・・・・


それと最近?っていうかちょっと前からうちの兄貴が氷魔皇子使ってるみたいなんで。


うん


やさしく振舞ってやってくださいw




さて本題



IMG_0002_convert_20100610221925.jpg


6月9日に来るはずだったGirlsDeadMonstersの新曲LittleBraverが今日到着


自分的にはよくもなくて悪くもない・・・


ThousandEnemiesのRainSongとかHighestLifeとかのほうが好きかも・・・・


あれですね


6月23日?ぐらいにガルデモのアルバムがでるんでそれは買いですね


一番楽しみなのが10話のED曲でもあった神曲'一番の宝物'


これのフルバージョンを聞けるのが待てません・・・


楽しみに待っとくかな・・・



それとkeyゲームの新作クドわふたー買うかもです

インデックス2期決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
484960.jpg
 
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


もううれしくてたまりませんww


2期は8巻~13巻までだとか


五和の声だれになるんだろおおおおおおお


小説21巻も8月か9月にでるみたいなのでね!


禁書から目がはなせません!

ユイにゃんorz
生で見るとさすがに眠気がぱねぇ・・・


それでもユイにゃん消えたのショックでした・・


日向×ユイ最高だな


今回のMVPは日向さんですもちろん


最後のシーンと音楽の組み合わせがやべぇ・・・・


泣けた!


Shine Daysでしたっけ


あの曲まじネ申


CD買いますわ絶対




ってか最近このブログがABの記事しかなくなってるのはどうしたもんか・・・


最近メイポネタないんですねぇ


あんまINしてないんでw


DTにクリスタル集めとかしてるだけです。


イスまで遠いですorz




Design&Material By MOMO'S FACTORY


