楓でまったりやってる氷魔の日記っす 最近頭が寒いと感じる・・・・・・

04<<  2017.05 >>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

★プロフィール★

こおりん

Author:こおりん
~メイポ~
名前:氷魔皇子
あだな:こおりんorこおりそ
鯖:かえで!
職業:アークメイジ氷雷!!
Lv:128!?

4次しました!
みんなありがとう!



~リアル~

最近年を取るのが早くなってきた気がします・・・


★ブログランキング★

楽しんでもらえたら1クリックお願いします!!


★カウンターだよ~★


★最新記事★


★カテゴリー★


★月別アーカイブ★


★検索フォーム★


★リンクだぜ~★


★ブロとも申請フォーム★

この人とブロともになる


★今日の名言★


★広告★

レビュナビ




こおりんV2始動
最近結構更新がんばってるこおりんです


ついに今日狩り復帰しました!


といってもM武器のためですが・・・・


ザクを夕方のやつを買いなおしまして、久しぶりに狩りすることに!


しかし・・・・


さすが3ヶ月ほど氷で狩りしてないだけあって、


氷雷魔の操作方法忘れました^^;



ぎこちなく悪鬼を狩って行ってます。
Maple100910_140407改


今日の結果:
Maple100910_194826改

ブレードは粗悪、ワンドは標準でした^^


応援よろしく!

orz
msって深夜ザクかってしまったぁああああ><


夕方のやつがほしかったのに・・・・


おきられないとかの問題ではなくバイトが・・・・・・


あとSSもとれてなかった「「


不運の連発ですorz

とうとうこの日が来た!!
なんと!



なんと!!!



なんとおおお!!!



Maple100414_211105改


120になりましたああああああ!!!


ここまで手伝ってくれたみんな(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○


いやぁ長かった・・・・


ほんとに長かった


120になったら転職だよね!


ってことで4次転職クエを簡単にせつめーしていきます
(魔オンリーですけどねw)


まず3次転職したNPCに会いに行きます
Maple100414_211421改

こいつに意味不明な推薦状をもらった後


Maple100414_211914改

この中にいる


Maple100414_211923改

この男?女?かよくわからないNPCのとってーも長い話を聞きます


Maple100414_212218改

その後ネックレスを集めにいかないといけないんですが


それには2つの方法があって、


・グリフォンとレッドドラゴンからドロップ
・タタモに10m貢ぐ


があります


自分は10mのほう選びましがねw


タタモにルディの塔にいるNPCから10mで買った
Maple100414_212248改
これをわたすとネックレスがもらえます


そしてそれをさっきのNPCにわたすと

Maple100414_212507改







ポチッとな♪


Maple100414_212532改



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


転職できましたあああああああああああああああああ!

Maple100414_212542改
Maple100414_212548改
Maple100414_212554改

はいっ!がんばります!


Maple100414_212640改
Maple100414_212700改
Maple100414_212950改


祝ってくれた方々ァリがトォ━((☆・v・爻・v・★))━ォォォω!!!!
(なんか変なこといっちゃってるけど気にしない方向でw)


さらに


4次転職したてのころはスキルが
Maple100414_213140改

こんだけしかないわけですが


転職と同時にもらえる
Maple100414_213125改

これを使うとメイプルヒーローを覚えられます!

Maple100414_213150改


今日からはスキル集めのたびになりそうですw





そうそう


Maple100414_213407改

ダリアからマスター冒険家の勲章をもらうの忘れてました!

Maple100414_213420改


今まで応援してくれた方々ほんとにありがとうございました!


これからもがんばるかもっ!


4次祝いの品待っています

ぴピルぴるぴるぴぴるぴいいいいいいいいいいい
ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~♪でおなじみ撲殺天使ドクロちゃんですね


知らない人は見るべし!




さてメイポ日記



Maple100407_162104改

まだまだ赤yストーリー継続中ですがようやく骨が吸えるレベルに!


ちなみに骨の吸い相場ってどれくらいなんかなぁ・・


金欠だからやっぱ自力で育成するしかないのね><




あ、そうだ


昨日ギル員のジャズの結婚式にいったのだワハハ


Maple100407_230826改



ジャズとその嫁さんは一番右にいるわけだが


この結婚式の主役はもちろん

Maple100407_230826改改

一番左にいる・・・・・



このホモカップルだぁああああああああああ!

Maple100407_230826ういー




orz






コメ返信:

ジャズ>

アシュラ兜入手がんばれっよ!
そして120めざそおおおおおおおおおお


魚s>

おーっひっさぁああああ
ほねかぁ・・・・赤そうだなぁ・・・・
まぁがんばりまっす!


ぁぅしゃま>

復帰かぁ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
いつでも戻って来い!待ってるよマイハニー!

今うわさのあれに行ってきました!
Maple100405_142101改

もう106になりました!


さすがに赤yも4倍30分で30%しかたまらない・・・・


俺にテクニックがないからかな・・・それとも火力・・・?




まぁそれはおいておいて


今日巷で噂になってる金箔寺に行ってきました!


この新マップである金箔寺には


新しく実装された'アシュラ’とかいう新ボスがいて


そいつが落とす兜がジャクム以上ということらしいです。


でも簡単にアシュラのとこにいけるわけではなく、


太陽の炎というアイテムを5つ集める必要があるんですねー。


太陽の炎っていうのは↓みたいなやつです

Maple100404_223247改

ってこのSS見て思ったんだけど


これ丸っきり金玉じゃんwwwwwwww



だからみんな金玉ってよんでるんだね・・・・・


ちょうど股間のところにフィットしてあったからふいたよww


まぁそれはおいておいて、


金玉を5個集めるとアシュラのもとへいくことができます!

Maple100404_201757改

こんな感じのジャクムの和風版みたいなやつです。


俺がギル員の七音といっしょにいったとき、


めちゃくちゃ重かったので


SSはとれてませんでしたショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン


それでも
Maple100405_202926改


アシュラの兜を落としてくれたゼ!


能力は・・・・・

Maple100405_203034改

まぁ標準ですかねw


魔の自分にとってはINT14あることはうれしかったっス!


さっそくつけてみると・・・


Maple100405_203124改

気持ちわるwwwwwwwぅぇwwwwww


まじビジュアルがジャクムより最悪だなwwwwwwww


Maple100405_203345改


向き合うとさらに気持ち悪いwww


これは頭アバ買う必要がありそうですね・・・


トレードマークであるハゲと真っ白いからだが隠れてますからね・・・


まぁこのあとクエスト完了と同時にもらえる混沌の書をはったんだ。うん


結果は・・・・・













・・・・・・・・





















・・・・・・・・・・
















Maple100405_203835改

なにいいいいいいwwwwwwwwwww



ふざけるなぅえらぼいdしふじこsdなぢあ


oy7=============================<<<<3




ふぅ・・・


Maple100406_003148改
107になりましたとさ


めでたしめでたし

遅くなったけど100レベついに突破!
メンテいつおわるのかな・・・・



今まで更新できなかった分の日記


Maple100325_163242改


タイトルどおり100レベ突破しました!イェーイv

Maple100325_163656改
Maple100325_165414改

みんな祝ってくれてヽ(●´Д`)_□アリガトーフゥ


この調子で120までがんばるッス!



ってことで

Maple100327_162827改
Maple100328_202921改
Maple100330_013318改


104まであげちゃいました^^
(101のがとれてなかったのはナイショ)


もう赤y飽きました・・・


でも氷魔のセンパイにきくと120まで赤yだとかマヂデェ━━━Σ(´□`||ノ)ノ━━━ッ!?


だるいけどがんばるかな



<オマケ>
Maple100328_142651改
なんかてきとーに押してみたらあたったwwww


微妙に気に入りましたw


結構かわいいでしょ^p^





なんか最近レベルアップ記事しか書いてないような気がする・・・・


こんなの読んでても読者の方からしたら面白くないよね・・・・・


だから今度からは面白くするよう努力しますかな


一日が48時間になったら何に使う?
んーどうだろうね・・・・


1日が48時間ってことは2日が1日になるってことか・・・・


とりあえず寝るよ僕!




さて昨日、月曜日は振り替え休日でしたね!


ってことでがんばりました!
Maple100322_010051改
Maple100322_171253改

いまだに火ケンタストーリーの俺・・・・;

でも96までがんばりました!


もう2倍買い続けると金が・・・・・;


でその後ちょっと狩りに飽きたので時間の神殿に行きました!
Maple100322_173422改

ちょっと観光気分♪

で最初にいきなり999体倒せって言われたんですが・・・・
Maple100322_175045改

多すぎだよおおお!


ってことであきらめました^^;


その後火ケンタストーリー再開して
Maple100322_221459改
98にあっぷ!

って98のときのが取れてませんでしたね・・・・;



約4時間後


うちのぎるますが120+4次になりました!


で右上使ってお祝い!
Maple100323_001253改
ってぅぇぅぇwwww


MGのせいでただ単にエロイこと祝ってるみたいwwwww


120まじで(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆


Maple100323_001403改
(名前少しだけ隠しました)

アルsかみまくりwwwww


なんやねんラルリラルリリってwww



そしてその後また狩り再開!

Maple100323_175434改

99になりました~!


さすがに疲れた・・・;


火ケンタあきたよおおおおおおwwww


そろそろサクチケデビューかな?


120までがんばります!!

帰ってきたドゥーン♪ーそれとたまに湧いてくるトラがうざい件ー
5泊6日のたびから帰ってきました。


ふぅ


とっても疲れました(笑)


あんまりリアの出来事を書くのは好きじゃないので飛ばします





帰ってきて早速メイプルにIN


1週間INしてなかった間にみんなのレベルがとても上がっていてびっくり(笑)


俺もがんばらなきゃ!



ノーサクの意地を見せてやるぜ!


ってことで朝から廃狩りしました
Maple100320_141200改

Maple100320_162531改

Maple100320_204705改

89のが抜けてるのは気にしない方向で・・・・



たまにでてくるモグラがピンポイントで攻撃してくるのでイライラしますが・・・・


あとトラがたまに湧いてくるんですがとてもうざいです!


どうにかしてくれ・・・・



ってことで今日4レベもあげちゃいました!


フハハ見たか!サクなしでもできるんだぜ!


ってことでノーサクの皆さん!


周りの人がサクチケ持ってる人ばかりだからといってあきらめないで!


周りの人たちが常に2倍なら


2倍の時間努力して狩ればばいい!


4倍なら4倍の時間がんばって狩ればいい!



これで負けないはず!


ということでがんばってください!






とか言ってみたけど


実際無理だよねー(笑)


周りとの差がでかくなってくると心理的にも精神的にもダメになってくるね・・・・;


やっぱはっきり言わせてもらうけど


常に4倍で狩ってる人とかはセコいね!
(わざと見えにくくしました)


もうね・・・・グル2倍買うお金も尽きたし・・・・


うわぁああああああああああああああああんんんn


課金したいよおおおお


課金したいよおおおお

課金したいよおおおお

課金したいよおおおお

さらなる高みを目指せ
に~ら~めっこしましょ 笑うと負けよ


Maple100311_003816改
あっぷっぷ!

ってことで86ですー


ノーサクチケでがんばってますーw


120までがんばるぜ!オウゥ!


あと赤ケンタから微妙に空きビンでるんだねw



まぁ今日ギルクエやったわけですよ

Maple100314_011906改

結構大人数で重かった・・・


初めてだったっていう人が結構いたので


まぁ俺がフォロー^^

Maple100314_013645改

門は俺一人でらくらくできちゃったもんね!

Maple100314_015638改

忍耐もらっくちんこ♪

Maple100314_022019改

初めてだったレーザービームsも30以下のところできたみたい!


・。+゚ココロカラ(*・ω・*)ノ+。☆・☆祝☆・☆。+ヽ(*・ω・*)オメデトウ゚+。・

楽しめてたらいいね^^


そして待ちに待った目黒マンサー戦


所々でみんなが落ちていく中最後に残った勇者、俺はがんばって戦っていた


しかし・・・


魔王の力は偉大すぎた


2000年前から劣っていなく


われら反乱軍は


Maple100314_022349改

魔王のゲロによって全滅させられた・・・(アルsがソロで倒したのは内緒^^



そしてリベンジもかねた第2戦

Maple100314_031657改
(あいかわらず七音は末期だ・・・)


スムーズにいけました


Maple100314_031903改

ナイポsのサブがいけにえになったにもかかわらず、


ルビーがあったのでボス戦はスルーでした


無事ボーナスにたどり着いたもののあんまりいいものはでなかった・・・・;


次はいろいろとでてほしいぬ





明日から旅行なんで寝ます^^

ノシ

上を向いて歩こう
タイトルまったく関係ないです^w^


さてメイプル日記~


久々に
Maple100307_135730改
うp!
Maple100308_194128改
うp!

85になりましたぁ~


自分生まれてこの方サクチケというのを使ったことないので


常に1倍で狩りしてまする。


ある意味縛りプレイry


そろそろサクないときついかなぁーと思ってみたり


4月中に4次したいぬぅ


応援ヨロ━━━ヽ(○・v・○)人(●・v・●)ノ━━━ッ♪





Design&Material By MOMO'S FACTORY


