楓でまったりやってる氷魔の日記っす 最近頭が寒いと感じる・・・・・・

02<<  2010.03 >>04
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

★プロフィール★

こおりん

Author:こおりん
~メイポ~
名前:氷魔皇子
あだな:こおりんorこおりそ
鯖:かえで!
職業:アークメイジ氷雷!!
Lv:128!?

4次しました!
みんなありがとう!



~リアル~

最近年を取るのが早くなってきた気がします・・・


★ブログランキング★

楽しんでもらえたら1クリックお願いします!!


★カウンターだよ~★


★最新記事★


★カテゴリー★


★月別アーカイブ★


★検索フォーム★


★リンクだぜ~★


★ブロとも申請フォーム★

この人とブロともになる


★今日の名言★


★広告★

レビュナビ




遅くなったけど100レベついに突破!
メンテいつおわるのかな・・・・



今まで更新できなかった分の日記


Maple100325_163242改


タイトルどおり100レベ突破しました!イェーイv

Maple100325_163656改
Maple100325_165414改

みんな祝ってくれてヽ(●´Д`)_□アリガトーフゥ


この調子で120までがんばるッス!



ってことで

Maple100327_162827改
Maple100328_202921改
Maple100330_013318改


104まであげちゃいました^^
(101のがとれてなかったのはナイショ)


もう赤y飽きました・・・


でも氷魔のセンパイにきくと120まで赤yだとかマヂデェ━━━Σ(´□`||ノ)ノ━━━ッ!?


だるいけどがんばるかな



<オマケ>
Maple100328_142651改
なんかてきとーに押してみたらあたったwwww


微妙に気に入りましたw


結構かわいいでしょ^p^





なんか最近レベルアップ記事しか書いてないような気がする・・・・


こんなの読んでても読者の方からしたら面白くないよね・・・・・


だから今度からは面白くするよう努力しますかな


一日が48時間になったら何に使う?
んーどうだろうね・・・・


1日が48時間ってことは2日が1日になるってことか・・・・


とりあえず寝るよ僕!




さて昨日、月曜日は振り替え休日でしたね!


ってことでがんばりました!
Maple100322_010051改
Maple100322_171253改

いまだに火ケンタストーリーの俺・・・・;

でも96までがんばりました!


もう2倍買い続けると金が・・・・・;


でその後ちょっと狩りに飽きたので時間の神殿に行きました!
Maple100322_173422改

ちょっと観光気分♪

で最初にいきなり999体倒せって言われたんですが・・・・
Maple100322_175045改

多すぎだよおおお!


ってことであきらめました^^;


その後火ケンタストーリー再開して
Maple100322_221459改
98にあっぷ!

って98のときのが取れてませんでしたね・・・・;



約4時間後


うちのぎるますが120+4次になりました!


で右上使ってお祝い!
Maple100323_001253改
ってぅぇぅぇwwww


MGのせいでただ単にエロイこと祝ってるみたいwwwww


120まじで(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆


Maple100323_001403改
(名前少しだけ隠しました)

アルsかみまくりwwwww


なんやねんラルリラルリリってwww



そしてその後また狩り再開!

Maple100323_175434改

99になりました~!


さすがに疲れた・・・;


火ケンタあきたよおおおおおおwwww


そろそろサクチケデビューかな?


120までがんばります!!

かみまみた
Maple100321_130323改
Maple100321_143123改
Maple100321_161301改
Maple100321_193115改
ってことで94です!


もうね・・・・


いろんな人からもらった2倍のおかげですよこれは。


がんばって4月中には4次したいと思います!




おまけ:
Maple100321_011220改
乗せときましたよおむつさん^^

帰ってきたドゥーン♪ーそれとたまに湧いてくるトラがうざい件ー
5泊6日のたびから帰ってきました。


ふぅ


とっても疲れました(笑)


あんまりリアの出来事を書くのは好きじゃないので飛ばします





帰ってきて早速メイプルにIN


1週間INしてなかった間にみんなのレベルがとても上がっていてびっくり(笑)


俺もがんばらなきゃ!



ノーサクの意地を見せてやるぜ!


ってことで朝から廃狩りしました
Maple100320_141200改

Maple100320_162531改

Maple100320_204705改

89のが抜けてるのは気にしない方向で・・・・



たまにでてくるモグラがピンポイントで攻撃してくるのでイライラしますが・・・・


あとトラがたまに湧いてくるんですがとてもうざいです!


どうにかしてくれ・・・・



ってことで今日4レベもあげちゃいました!


フハハ見たか!サクなしでもできるんだぜ!


ってことでノーサクの皆さん!


周りの人がサクチケ持ってる人ばかりだからといってあきらめないで!


周りの人たちが常に2倍なら


2倍の時間努力して狩ればばいい!


4倍なら4倍の時間がんばって狩ればいい!



これで負けないはず!


ということでがんばってください!






とか言ってみたけど


実際無理だよねー(笑)


周りとの差がでかくなってくると心理的にも精神的にもダメになってくるね・・・・;


やっぱはっきり言わせてもらうけど


常に4倍で狩ってる人とかはセコいね!
(わざと見えにくくしました)


もうね・・・・グル2倍買うお金も尽きたし・・・・


うわぁああああああああああああああああんんんn


課金したいよおおおお


課金したいよおおおお

課金したいよおおおお

課金したいよおおおお

さらなる高みを目指せ
に~ら~めっこしましょ 笑うと負けよ


Maple100311_003816改
あっぷっぷ!

ってことで86ですー


ノーサクチケでがんばってますーw


120までがんばるぜ!オウゥ!


あと赤ケンタから微妙に空きビンでるんだねw



まぁ今日ギルクエやったわけですよ

Maple100314_011906改

結構大人数で重かった・・・


初めてだったっていう人が結構いたので


まぁ俺がフォロー^^

Maple100314_013645改

門は俺一人でらくらくできちゃったもんね!

Maple100314_015638改

忍耐もらっくちんこ♪

Maple100314_022019改

初めてだったレーザービームsも30以下のところできたみたい!


・。+゚ココロカラ(*・ω・*)ノ+。☆・☆祝☆・☆。+ヽ(*・ω・*)オメデトウ゚+。・

楽しめてたらいいね^^


そして待ちに待った目黒マンサー戦


所々でみんなが落ちていく中最後に残った勇者、俺はがんばって戦っていた


しかし・・・


魔王の力は偉大すぎた


2000年前から劣っていなく


われら反乱軍は


Maple100314_022349改

魔王のゲロによって全滅させられた・・・(アルsがソロで倒したのは内緒^^



そしてリベンジもかねた第2戦

Maple100314_031657改
(あいかわらず七音は末期だ・・・)


スムーズにいけました


Maple100314_031903改

ナイポsのサブがいけにえになったにもかかわらず、


ルビーがあったのでボス戦はスルーでした


無事ボーナスにたどり着いたもののあんまりいいものはでなかった・・・・;


次はいろいろとでてほしいぬ





明日から旅行なんで寝ます^^

ノシ

あわてず、あせらず、あきらめず
明日から6日間打ち上げ旅行のため不在でーす


おみやげは買ってきてあげないよ^^

爪楊枝
なんかバトン回ってきたんで

こ、答えてやってもいいんだからネ!

【送り主バトン♪】
送り主についてのバトン♪

*送り主の名前は?
鳳龍馨 ←漢字むじゅかしぃじぇえ・・・・

*どこで知り合った?
どこだっけ?うーm・・・生まれたときから一緒だったような・・・

*どっちから声かけた?
たぶん同時にこえかけたよね

*どういう関係?
俺から見たら友人の妻 だから・・・・
ハッ!?これってまさか浮気・・・・

*イメージカラーは?
?かな

*直メしたことある?
直メってなに?

*電話したことある?orしたい?
電話はないねぇ これからすかいぷしちゃおうかと思ったり思わなかったり

*送り主に似合う言葉は?
歴女

*送り主が制服姿であなたのベッドに寝てたらどうする?
犯sry

*送り主に抱きつかれたら?
そのままベッドイry

*送り主のこと好き?
異性として?や、やだなぁ・・・ハズカシイじゃないか・・・

*どんなところが好き?
ボン!キュッ!ボオオオオオオオオオオオオオオオオン!

*送り主に愛を叫べ!!
べ、別に好きになってあげてもいいんだからね!


*このバトンをやらせてみたい7人をこの場で指名して下さい!
指名仕返しもモチあり♪でも誰でもいいわ無しよ
まわすのめんどいからいいやーw


だるぃ

上を向いて歩こう
タイトルまったく関係ないです^w^


さてメイプル日記~


久々に
Maple100307_135730改
うp!
Maple100308_194128改
うp!

85になりましたぁ~


自分生まれてこの方サクチケというのを使ったことないので


常に1倍で狩りしてまする。


ある意味縛りプレイry


そろそろサクないときついかなぁーと思ってみたり


4月中に4次したいぬぅ


応援ヨロ━━━ヽ(○・v・○)人(●・v・●)ノ━━━ッ♪




七飛(七音)が末期すぎる件について
身内での出来事ですが


まぁ結構親しい友の七音くん(通称ひくそ)が壊れてきてます


まぁおむつ(魅奈月・柑奈月・稲躬)もやばいですね


最近僕あの子達に「スクールデイズ」というアニメ紹介してやったんですが


その影響はこちら↓


末期


ところどころででてくる世界というのがこちら:
せkai


通称ビッチなのですが


こいつよりやっぱ
セツナ
刹那のほうがかわいい!


みなさんも見てみてはいかがでしょうか

バカテス7.5のサイン本とどいたどーん
お久しぶりです


無事留学先から戻り、落ち着いたので更新しようかと。


そいえば


バカテスの7.5巻のサイン本ゲッツしますた!


100冊限定だそうで・・・・・


ともに予約してもらった甲斐がありました!


うれしいですねぇ

20100302214812kai.jpg

サインだけ見るとこんな感じですね


友によると2本分予約するの大変だったとか・・・・


すぐ締め切られたみたいですねw


アキちゃんと姫路sのダンプラーもついてました!


いやぁw貴重すぎて読めないww



Design&Material By MOMO'S FACTORY


