楓でまったりやってる氷魔の日記っす 最近頭が寒いと感じる・・・・・・

06<<  2010.07 >>08
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

★プロフィール★

こおりん

Author:こおりん
~メイポ~
名前:氷魔皇子
あだな:こおりんorこおりそ
鯖:かえで!
職業:アークメイジ氷雷!!
Lv:128!?

4次しました!
みんなありがとう!



~リアル~

最近年を取るのが早くなってきた気がします・・・


★ブログランキング★

楽しんでもらえたら1クリックお願いします!!


★カウンターだよ~★


★最新記事★


★カテゴリー★


★月別アーカイブ★


★検索フォーム★


★リンクだぜ~★


★ブロとも申請フォーム★

この人とブロともになる


★今日の名言★


★広告★

レビュナビ




ガルデモに男がいる件www
ガルデモの新曲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

とwktkだったんですが・・・・


男がいるってどゆことwwwwwww


もうガルデモじゃないよねこれ・・・・


LiSA名義で出そうぜ・・・


もう入江さんとか関根さんとかひさ子さんとか・・・・・・・・・


とりえあずみんなも聞いてこようぜ!


↓リンク
ガルデモ新曲「DayGame」

まぁCDでたら買うけどな!



それとAB2期うわさたってるけどどうかな・・・


釣りっぽいけど期待してます


本音は2期よりゲーム化してほしい




メイプルは最近復帰しました!

シャナの髪型残念だけど・・・

なんとシャナイスがあたりました!


SSソフト壊れてたからSSとれなかったお・・・orz

封絶っていうチェアだったんですが・・・

一人だとエフェクトしょぼいんで売りました^^


160mぐらいで売れたかなw

安くなったらまたかおう

悠二ヘアーとかふいたwwwwwwwwww
悠二ヘアーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


シャナの髪型はいいとして悠二ってwwwwwwwwwww


ヴィルヘルミナの髪型でないなんて残念・・・@(´・ェ・`)@ ショボーン

タダイマメンテナンスチュウ
メンテ絶対延長されますよね・・・・・・・


何時に終わるのかな?10時くらいかも!


デュアルなんちゃらとかエヴァンとかくるらしいんですけど


そんなの興味ないお!


やっぱシャナタイアップだよね!
middle_1211789740.jpg


散歩道読む限りではシャナの髪型にできるらしいんだけど


個人的にはヴァルヘルミナの髪型にしたいお!
vel_1.jpg

とにかく早くメンテ終わってくださいorz

シャナタイアップキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


なんとメイプルストーリーが灼眼のシャナとタイアップするらしいです!!!


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


けいおんのときよりうれしい!いやぁまじ!


最近メイポやってなかったけど
これタイアップ始まったら復帰しようかな?www

アル子さん(盗賊の探偵**)見てる~?ww


決めたぜ


7月14日復帰だぁああああ!


夏アニ2010
久しぶりですね。

最近ほんと忙しくてメイプルやってませんw
でもちゃんとアニメは見てますよ!ww

今期アニメで見てるのはこちら:

・学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD ☆
・生徒会役員共 ☆
・みつどもえ ☆
・オオカミさんと七人の仲間たち ☆
・世紀末オカルト学園
・ストパン2期
・アマガミSS


ぐらいですかね?

☆印は原作を読んだことあるやつです。

ストパンは1期も見たのでもちろん見てます。

オカルトryはアニメノチカラ枠と聞いてどうかなー?wって思ったんですが
なかなかいい出来に仕上がってました。

アマガミはこれ初めて見るんですけど結構面白いです。
PS2にゲームあるみたいなんで買おうかなー?wって思ったりw

学園黙示録ryは1話時点で今期最高のアニメかもです。
原作の漫画5巻までもってるんですが、原作どおりに進んで面白いです。
このペースでいくとショッピングモールのとこまでいくのかな?
ただおもったのがパンチラシーンがちょっと多いかな?w
あとキャラデザがちょっと残念!;;

生徒会ryとみつどもえはほんとおもしろいですw
生徒会は原作どおり4こまアニメでしたが上品な下ネタがほんと面白いw
みつどもえも1話は最高でした!ちくびーちくびー

伝勇伝(伝説の勇者の伝説)も見ましたが、これは今期最大のクソアニになると思いますw

ほかにも見るかもしれないのが

・あそびにいくヨ
・祝福のカンパネラ

ですかね

とりあえずけいおryとかは見ませんw
個人的には面白くないんでね。
会長はメイryは見ます絶対。



あ、そうそう。
最近兄が買ってきたkeyの新作ゲームやり始めました

WS000001_20100312223109s.jpg

まだ未成年だけど気にしなーいw

リトバスやったことあるので結構楽しいです。
たぶnメイプルより楽しいかも・・・・・
クドかわいいですw

メイポ引退しようかな・・・・・


Design&Material By MOMO'S FACTORY


