楓でまったりやってる氷魔の日記っす 最近頭が寒いと感じる・・・・・・

05<<  2018.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

★プロフィール★

こおりん

Author:こおりん
~メイポ~
名前:氷魔皇子
あだな:こおりんorこおりそ
鯖:かえで!
職業:アークメイジ氷雷!!
Lv:128!?

4次しました!
みんなありがとう!



~リアル~

最近年を取るのが早くなってきた気がします・・・


★ブログランキング★

楽しんでもらえたら1クリックお願いします!!


★カウンターだよ~★


★最新記事★


★カテゴリー★


★月別アーカイブ★


★検索フォーム★


★リンクだぜ~★


★ブロとも申請フォーム★

この人とブロともになる


★今日の名言★


★広告★

レビュナビ


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


もしも生き別れの兄弟がいたら・・・・・・
お久しぶりっす。テストの結果も帰ってきて、落ち着いてきたんで更新しよっかなぁ。


まぁ更新はあんましてなくとも、メイポにはINしてたわけですよ。


レベルは相変わらず変わらないまんまです。




昨日、ギルクエに行きました!


久しぶりだったんで、結構難しかったですが、


はじめての人もいたんで、観光タイム!
Maple091212_171843改

次の観光スポットはここ!
Maple091212_191948改
そう!骸骨の前っす!


噂によると、3年前に、秋葉原に行こうとしていたオタクの方が、


道に迷ってそのまま餓死したとかしてなかったとか・・・・・・


まぁボス戦のSSは取り忘れたね。


このボス戦を一言であらわすと、


「俺、強すぎだな!」ですかな。


みんな足でまといだったYO!




ギルクエは昨日の話だったんで、今日の分へ。


今日はまぁいろいろやりましたね。


新しいギル員増えたり、何回か死んだり。。。。


めんどいんでそこらへんは飛ばして・・・・・


今日一番驚いたこと!



それは・・・・・・・











なんと・・・・・・・・・・・・・















Maple091213_222457会

ハッ!?


そっくり!?


なんとこの方は・・・・


10年前に生き別れた双子の兄だったのです!


知らなかった・・・・・・・


まさか兄弟がいたなんて・・・・・・・・・・・(ゲーム内で


いやぁ~でもホントそっくりですね!


MG-G06-0073.jpg


ザ・たっちの方々よりもそっくり。

Maple091213_222802改


ホント無敵です。


たぶん私たち兄弟を倒せる人なんざこの宇宙にはいないでしょう。


自分にそっくりな人を見かけたら一番やりたくなっちゃうこれ:

Maple091213_222722改


幽~体~離~脱~(ドラエモン風


いやぁ本物そっくりですわ。


ザ・たっちのよりも、

b04044f33bd2a824e3a17b8498ef4d01.jpg

マナカナのよりも、

20070417_312442.jpg

もっとすごいですね!


いやぁ~楽しかったです。







Pほしぃ人はここで貯めよう!ポイントチャンネル!
↑のバナーから登録できます。

コメント
おぉ~
ウィッス!ジャズだよん。俺の写ってるSSども^^こおりんブログだけだよ・・・俺の写ってる写真は・・・ちょっと寂しかったんだよ~。こおりんどもwそれと・・・・まさか兄がいたとは・・・!!初だじょ(笑)
[2009/12/14 00:15] URL | ジャズ #- [ 編集 ]


ちょっと
今回のはウケたぞ

なかなかうんkやないか
ms
[2009/12/14 00:19] URL | 七飛 #QXRaNfI. [ 編集 ]


本当にそっくりだな・・・。まさかこんな変態が2人もいるなんて、びっくりだよママ。。。。
[2009/12/14 01:20] URL | おむれつ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://orenjikun.blog34.fc2.com/tb.php/124-77fc03d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。