楓でまったりやってる氷魔の日記っす 最近頭が寒いと感じる・・・・・・

04<<  2017.05 >>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

★プロフィール★

こおりん

Author:こおりん
~メイポ~
名前:氷魔皇子
あだな:こおりんorこおりそ
鯖:かえで!
職業:アークメイジ氷雷!!
Lv:128!?

4次しました!
みんなありがとう!



~リアル~

最近年を取るのが早くなってきた気がします・・・


★ブログランキング★

楽しんでもらえたら1クリックお願いします!!


★カウンターだよ~★


★最新記事★


★カテゴリー★


★月別アーカイブ★


★検索フォーム★


★リンクだぜ~★


★ブロとも申請フォーム★

この人とブロともになる


★今日の名言★


★広告★

レビュナビ




東京げーむしょういってきた
タイトルどおり16日から19日まで幕張メッセで開催されていた東京ゲームショウにいってきました。
土曜(18日)に自分、友、兄、兄友1、兄友2の5人でいったんですが人が結構多くて・・・・
兄友2が途中で迷子になりました^^;
試遊のほうはモンハン3とラブプラスアーケードぐらいしかやってないかな
ほかの人が遊んでるモニターは見てました
見るだけでも面白いね

歩いてると途中で
友:おい、なんか人いっぱいいるぞあそこw

兄友1:ちょっと見ていこかw

的な流れでそこのブースいってみたわけですが、そこではある一定の条件を満たすと
車の中にいる美人コンパニオンさんに1分間水鉄砲で水をかけれるという
男性陣にはうれしいイベントがあってだな・・・・・

兄:ちょっと俺1回やってみるわwww
兄友1:おうw俺らカメラもってシャッターチャンス待っとくわw

みたいなやりとりでやろうとおもってたんですけど、すでに先客がいて
その人が終わるのをまっていたわけだがそこには迷子のはずの兄友2がいまして・・・・・・

兄友2:くらえええwwちょw隠れないでww
おwwちょっとだけぶらみえる//wwwwえええもう1分かよ・・・・もっかいやるわ


自分達:ェ・・・・

その後どうなったかはあなたの想像にお任せします。

それとスクエアエニックスのブースの前にいたコンパニオンさん達かわいかったな//

来年も行こうと思いました。
でもその前に冬コミか//

コメント

えwwwwwwwwww
こおりん19日にゲームショー行ったの!?

俺もその日に行ったしww
もしかしたら通りかかってたりしてw
[2010/09/21 06:00] URL | ジャズ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://orenjikun.blog34.fc2.com/tb.php/180-0eddffee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


