楓でまったりやってる氷魔の日記っす 最近頭が寒いと感じる・・・・・・

04<<  2017.03 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

★プロフィール★

こおりん

Author:こおりん
~メイポ~
名前:氷魔皇子
あだな:こおりんorこおりそ
鯖:かえで!
職業:アークメイジ氷雷!!
Lv:128!?

4次しました!
みんなありがとう!



~リアル~

最近年を取るのが早くなってきた気がします・・・


★ブログランキング★

楽しんでもらえたら1クリックお願いします!!


★カウンターだよ~★


★最新記事★


★カテゴリー★


★月別アーカイブ★


★検索フォーム★


★リンクだぜ~★


★ブロとも申請フォーム★

この人とブロともになる


★今日の名言★


★広告★

レビュナビ




新職でてた・・・・
お久しぶりです


久しぶりにメイプルいったら新職でてたし・・・・・


ワイルドハンター?となんちゃらメイジだっけ


そこまで興味ないなーって思ってたり^^;


時間が空いたらやろうかな


アル子が復帰したら僕も復帰しよーっと



昨日、彼女が予約した水嶋ヒロさんの「KAGEROU」が届いたので読み始めたぞ!


思っていた程面白くなかったかな・・・


ここで感想云々言うと長くなるんで書かないけど


一言言うとすれば「過大評価しすぎじゃね?」って感じですかね


やっぱ有名人が本出すと内容にかかわらず売れるからなぁ・・・・





それとライアーゲームの漫画もいちおー13巻まで大人買いしました


ドラマより面白かったかも


フクナガェ・・・・って感じでした




コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/12/18 15:22] | # [ 編集 ]


久しぶりー・3・笑
[2010/12/29 20:43] URL | きらり #- [ 編集 ]


こおりんへ
今日ひさしぶりにメイプルに入ったらこおりんの話題で盛り上がりました。また昔みたいに絡みたいんだけど、連絡手段がここしかなかったので投稿します。

もし、この書き込みを見たならなにかしら連絡をくれると嬉しいです。

skype ID: aytk_27

七音
[2011/11/28 02:46] URL | 七音(ひくそ) #JalddpaA [ 編集 ]

Re: ひくそさん
久々の連絡ありがとう!
俺の話題ってどーゆーことだ^^;最近INできてなくて申し訳ない。今ニュージーランドってとこに留学してます!なんかメイプルやってみたけどなんか海外からはINできない?みたいです。スカイプはできるからどうぞよろしく。

skype ID: kinacocoa1020
[2011/11/28 18:35] URL | こおりん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://orenjikun.blog34.fc2.com/tb.php/183-1fc66bf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


